今日は長野式鍼灸治療静岡基礎セミナーでした。

午前中は前回の基礎セミナーの内容をより身につけて頂くための実技セミナーを
午後からはいよいよ免疫系・気系の基礎セミナーが始まりました。

感染防止に最大限に努めながらも、今回も講師の小島先生のボルテージは上がりまくりで、大変内容の濃い~ぃセミナーとなりました!

受講者の先生方からもどんどん質問が飛び出すようになって、楽しく盛り上がっておりましたよ~。

次回は11月になりますが、これまた内容の濃い「血管系」です。
今日学んだことを、ぜひ皆さん臨床に取り入れてしっかりと自分のものにして下さいね!

今日も1日ありがとうございました。



#静岡
#長野式
#基礎セミナー
#鍼灸師
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#清水区
#鍼灸
#清水区鍼灸
#吸い玉
#清水区吸い玉
#整体
#清水区整体
#光線療法
#清水区光線療法
#よもぎ蒸し
#清水区よもぎ蒸し
?Gg[???ubN}[N??