昨日から泊まりで出張でしたが、涙が出るほどすごく嬉しいことがありました。

苦しんでいる大切な人がいれば、何とか楽になってもらいたいって気持ちは誰でもあるけど、その思いをそのまま行動にすることがどれだけ力になれるのかというのをあらためて教えられた気がします。

何べんもありがとう言われたけど、こちらこそその100倍のありがとうです!
頂いた大切なギフトは、また周りにもお返しできるようボクも一生懸命努めていきたいです!

明日からまた通常の営業ですが、明日は雨の1日になりそうです。
どうぞ気をつけてお越し下さいね!



#静岡
#静岡市
#清水区
#鍼灸
#清水区鍼灸
#吸い玉
#清水区吸い玉
#整体
#清水区整体
#光線療法
#清水区光線療法
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#よもぎ蒸し
#清水区よもぎ蒸し
#出張
#癌

?Gg[???ubN}[N??