昔は春が待ち遠しかったけど、花粉や黄砂、PM2.5等々…春が憂鬱に感じる方も多い昨今。

ついに私めも本格的なアレルギー症状が先日の春一番が吹いた日に出てしまいました🤧🤧🤧

酷かったのはその辺りの数日でしたが、たまりませんな😩

お薬で症状を抑えてる方がほとんどでしょうが、決して治してるわけではないのはもう皆さんは分かってらっしゃると思うんですよ。

本当に花粉や黄砂といったアレルギー症状を治したいのであれば、先ずはそのアレルギー体質にさせてしまった生活習慣を少しづつ見直していくことが大切です。

・よい睡眠
・食事を質素に、量は減らすか断食
・白砂糖は断捨離する
・適度な運動
・一日に最低20分は日光に当たりビタミンDを補う…等々

もちのろん、鍼灸治療や光線療法で身体を土壌から変えていくことも大切です。

一生懸命今生を生かしてくれている自分のカラダに感謝を忘れず、しっかりと身体の土壌を改善していきたいですね。

農薬で汚染された土も、元のいい土に戻るまでには時間がかかります。
癒し隠れ家楽体では、一生懸命そのお手伝いをさせていただいております🤗

#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#清水区鍼灸
#吸い玉
#清水区吸い玉
#整体
#清水区整体
#光線療法
#清水区光線療法
#ハーブテント
#清水区ハーブテント
#よもぎ蒸し
#清水区よもぎ蒸し
#温活
#体質改善
#免疫力を高める
#治癒力を高める



?Gg[???ubN}[N??