うちの姪っ子が遊びにきました。

三姉妹の末っ子で、もう目もよく見えない15歳のお婆ちゃんワンコやけど
可愛らしさは全然変わってないな(笑)

抱き上げると軽くなったな~と感じるけど、体の暖かさや温もりが腕に伝わって

顔を見るとあまり見えてないのに、感じようとしてる仕草に
一生懸命生きようとするこの子の想いと命の尊さを感じずにはいられんですよ。

楽体にも以前はワンコが一緒に暮らしていましたが
自分の愛する者のために
ただそれだけのために生きることが一番の幸せなことなんだよって教えてもらいました。

健康でいることは、自分自身のためでもあるけれど
周りの大切な人の為にもそうでありたいと思うし
お客さまにとっても同じ思いで心を込めて治療に当たっています。

カラダとマインドはいつも大切にしていきたいですね。

#静岡#静岡市#清水区#狐ヶ崎駅#徒歩五分#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸い玉#整体#モルフォセラピー#光線治療#ワンコ#命の尊さ#健康#愛
#shizuoka#shimizu#rakutai#acupuncture#moxibution#cupping#manualtherapy#morphotherapy#phototherapy#dog#preciousnessoflife#health#love
?Gg[???ubN}[N??