3年ぶりくらいかな?
久しぶりにお越しくださったお客様は
やんちゃなイメージから(笑)
素敵なイケメンになっててびっくり😲

今日はお連れくださいました奥さまの治療でしたが
これまた天真爛漫な明るい方で
本当に素敵な方でした。

きっと家庭も笑顔で溢れてるんでしょうね。
やっぱり環境が人を変えるんやなって改めて思いました。

奥さまは鍼灸治療が初めてでしたが
全然痛くなく、次々と反応が取れていくことに驚かれてた様子。

最後はモルフォセラピーによる
歪み矯正の気持ちよさに
鳥肌がたったとのこと。

こうしてまたご縁が繋がることに
本当に感謝です。

それにしてもあかんくらいの猛暑が続いております。
熱中症には本当に気をつけて下さいね!
(↑昨日軽度の熱中症にかかった人)

#静岡#静岡市#清水区#狐ヶ崎駅#徒歩五分#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸玉#整体#モルフォセラピー#首痛#熱中症
#shizuoka#shimizu#rakutai#acupuncture#moxibution#cupping#manualtherapy#morphotherapy#neckpain#heatstroke

?Gg[???ubN}[N??