ハーブテントでハーブの香りに包まれながら
サウナのように汗をかき
鍼灸治療の毒素排泄処置で
しっかりカラダをデトックスさせます。

メニューではありませんが
自分の体質改善の為にまた始めました。

薬害に苦しめられている方は
その重金属類が体内に排泄されにくい
脂質の中に蓄積されてるかもしれません。

重金属はたんぱく質や脂質に結合されるので、血液検査では分かりませんし尿や便ではなかなか排泄されないのです。

なので、一番おすすめなのは
カラダのデトックス力(自己治癒力)を高める鍼灸治療と汗をしっかりかくこと。

そういう意味ではサウナはいいですね。
とはいえ、なんとしても汗かかな!って
高温の中に長時間粘るような無理はせず
自分の体力を考えて
気持ちよく汗をかくようにしましょうね。

何より、汗をかくのはやっぱりスッキリしますし気持ちいいですもんね。

そしてそのあとはお風呂でリラックス~
あ~極楽極楽😃♨️





?Gg[???ubN}[N??