こんばんは!
癒し隠れ家楽体の白井です。

先日、ホームページの画像を
リニューアルするべく
治療風景の写真を撮って頂きました。

きれいな写真を撮る人だよと
紹介していただいたのですが
@kaaaaanapg
さすがですね~
雰囲気のいい写真がいっぱいです。

モデルさんも
忙しい中を無理いってお願いしたのですが
持ち前の明るいキャラクターが
雰囲気に素敵な色を添えてくれました。

関わってくださった皆様
ありがとうございました!
新しい画像が入ったホームページ
とても楽しみです。

とはいえ、これからこの膨大なデータから
いくつかピックアップしていく作業が
時間がかかりそうで…
ちょっと大変やけど頑張ります(笑)


明日の10/28(日)は
東京で長野式鍼灸セミナーのため
治療院はお休みとなります。

ご不便おかけしますが
よろしくお願いします!



?Gg[???ubN}[N??