早いもので
今年ももうこの季節ですよ (^^;

毎年お盆の静岡風物詩
夜店市

今年も友達からお誘い受けて参加することになりました。
鍼灸はやらないけど、ゆるーく手技療術で参戦します。

今回は骨盤矯正や脊柱調整、関節可動回復矯正
皮膚を刺激して筋肉ゆるゆる整体をメインにやろうかと。

なんだか堅苦しい名前ばかりですが
とても優しい手技で気持ちいいですよ。
ぜひ、ビフォーアフターを体感していただけたらと思います!

ちょっと体が辛いなぁという方は
ぜひお試しください (^o^)/

他はタイ古式+ウータイ、ロミロミなど
とっても気持ちいい!の至福のスペシャリストたちが勢揃いしておりますよ。

うちも、新しく往診用ポータブルベッドを購入しましたので
最初に受けられる方が誰なのか
とても楽しみにしています (^^)

露天癒し処なので
夜のビル風に吹かれながら
ゆるーく楽しんでって下さいね。

ぜひお時間見つけて遊びにきて下さい!

10日(金)11日(土)12日(日) 16時~21時
※楽体は17時頃から参加予定です。
15分1000円より~

治療院はこの時間お休みになります。
12日(日)は鍼灸基礎セミナーがありますので
午前中のみの営業となります。

よろしくお願いします (*´∇`)ノ

?Gg[???ubN}[N??