痛くて全然上がらない肩 (>_<)

先日は熱中症で倒れたとのこと。
所見の反応を一つ一つ取り除いてから
肩へのアプローチ。

最初に比べたらだいぶ上がるようになりましたが
これだけガチガチになってると
なかなか1回ではシャキン!とは上がりませんね。

病院に検査に行ったら
首はしたけれど
肩の検査は全くしてくれなかったみたい。

肩の痛みもいろんな要因が関わってます。
もっと気持ちよく腕が動けるように
しっかり治療していきます (*?????*)?



全身発汗が強く
お腹は冷蔵庫みたいにキンキンに冷えていました。

先ずは体の土壌をしっかり改善させていかなくてはいけません。

全身まるごと調律治療は
鍼灸の真骨頂でもありますね。

?Gg[???ubN}[N??