歴史的な大雨を記録した先週と
うって変わって
週が明けたら夏真っ盛りな一日となりました。

今日のお昼時間
ホームページ担当してる方から
簡単なレクチャーをしていただきました。

何かあったらすぐに
とても分かりやすく対応してくれるのが
本当にありがたいです。

ホームページにテコ入れしたばかりですが
これから少しずつ成長させていかなくちゃですよ!

頑張らなくちゃ




午後のデイサービスでは
施術しながらプロの話家さんたちの落語を
なんと、生で聴くことが出来ました!

さすがプロの落語はすごく引き込まれます。
以前講師のお仕事をしてた時
上司から勉強になるから落語を聴け!
とよく言われてました。

今日はとてもラッキーでした。
すごく面白かったです!

帰り道
夏空と自衛隊の車両に萌え~

?Gg[???ubN}[N??