すっかり梅雨も明けたのかと思うほど
よく晴れた真夏日の暑い1日でした。

そんな今日は
暑苦しさでは真夏にも負けてない(笑)
熱い鍼灸師仲間が来てくれました。

今回は吸い玉をやって欲しいというので
がっつり施しましたよ~(??????)??

蒸し暑いこの時期はカラダも滞りやすく
停滞した血流には老廃物も蓄積しがちです。

そんな滞った血液と老廃物を
吸い玉でしっかり吸い上げて
血流循環を改善させていきます。

まずは所見をとって処置を決めてから
吸い玉を当てていきます。

特にカラダが重い、ダルい、疲れやすい
それと慢性性疾患には
血液を浄化する吸い玉はおすすめします!

処置後は、当てた部位の良し悪しが
色の濃さに反映されます。

一般的に黒さの強い濃い色ほど
その部位の?血の具合も比例して強く
逆に色が薄いほど
虚の状態だといわれています。

吸い玉を施した後は
排泄させる力を高めさせるため
必要な場所にお灸も施しておきました。

最近、ちょっと調子悪かったみたいなので
少しでも力になれたのであれば良かったです!

今日はありがとう |? ∀??)?



#静岡#静岡市#清水区#狐ヶ崎駅#徒歩五分#鍼灸#吸玉#整体#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸師#?血#デトックス#浄化#循環#体質改善
#shizuoka#shimizu#acupuncture#moxibution#cupping#manualtherapy#rakutai#acupuncturist#bloodstusis#detox#purification#circulation#healthimprovement

?Gg[???ubN}[N??