●静岡市清水区●小さな隠れ家ですが、東洋医学と西洋医学を融合させた全身まるごと調律治療の鍼灸整体治療院です。

院長プロフィール

院長プロフィール

20代、好奇心旺盛な性格と人・文化・音楽・自然・波乗り好きが高じて、約5年間、アジア諸国・オセアニア・北中南米など、様々な国へと旅をしました。
そこで様々な人に触れ合い、旅の中で人を癒すことや喜ばれることに興味を持ち、最初は見様見真似でマッサージをし始めたのが、この世界に入ったきっかけです。
旅において得た多くの学びと経験は、コミュニケーション能力を身につけ、諦めないことの大切さ、感謝する心など、今の仕事にも大きく役立っています。

以来、心と健康に深く興味を持ち、帰国後、健康関連会社に入社。
食や環境、トータル的な健康について多くを学びながら整体の学校に通い、養成一般科コース・研究科コースの両工程を終了し、療術整体師認定資格を取得。
主に静岡や浜松、東京・神奈川で多くの臨床経験を積み、平成17年に独立開業。

接骨院での経験も積み重ね、現在は介護施設での施術にも取り組んでおり、その臨床経験は癒し隠れ家楽体にもしっかり活かされています。

鍼灸師国家資格も取得し、鍼灸治療も含め東洋医学の考え方をより深く取り入れて、根本からのお体の改善をサポート出来るよう、西洋医学・東洋医学の良さを深めながら、一人一人の症状に合わせたオーダーメードな施術を心掛けていきたいと考えています。

院長施術1

院長施術2

院長施術3



ご予約・お問い合わせ
054-340-1028
受付時間/9:00~17:00
※不在でも、お電話は携帯に繋がります。